渋谷 沖縄居酒家 しまぶくろblog

いめんしょり〜 しまぶくろ んかい 渋谷で満喫できる沖縄。ふるさと伊江島の旬の島野菜と沖縄鮮魚を中心に、島の味をお伝えしています。
「シマぬ ま〜さんしらし うさがみそ〜れ〜」
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 10月 神無月 しまぶくろライブ 目白押し!! 沖縄民謡・オキナワンロック・インドシタール!! | main | 作詞賞!受賞! しまぶくろで生まれた唄の話。 >>

お昼やすみも、しまぶくろ!!! ランチ営業開始のお知らせ

渋谷 沖縄居酒屋 しまぶくろのブログです!


はいたい ぐすぅよ〜 ちゅううがなびら〜
11月に入りました。
お店近くの代々木公園では、秋の黄葉が少しずつはじまっています〜。
秋です〜。

お待たせしました、今月より、しまぶくろランチ営業を始めます。
渋谷在住の皆様、渋谷勤務の皆様、
ランチタイムに渋谷にいるよ〜っていうお客様、
ぜひぜひ食べにいらしらくださいね。



ランチタイム 

営業日:

       月曜日〜木曜日(ただし祝祭日を除く

営業時間:

     11:00 OPEN
     15:00 CLOSE
          (ラストオーダー 14:30)



ランチメニュー


   ●チャンプルー定食 
     チャンプルーとセットをお選びください。
       あーさー汁セット ¥800
       沖縄そば小セット ¥900
   
    チャンプルーは以下の5種類から選べます!!  

go-ya-

     ○ゴーヤーチャンプルー
     沖縄のチャンプルーといったら、まずはこれ!定番ですね。   
         ゴーヤー食べて、午後も元気にチャーガンジュゥでいきましょう。

 
   

to-fu

    ○トーフチャンプルー
     島豆腐と野菜たっぷりのチャンプルー。
     野菜不足の方には、お薦めのヘルシーランチ。



fu-

    ○フーチャンプルー
     卵をたっぷりしみ込ませたくるま麩をチャンプルーに。
     リピーター多しのチャンプルーです。
 


mimiga

    ○ミミガーチリビラー
     コラーゲンいっぱいの豚耳と、ニラをピリ辛に仕上げました。
     食欲そそるちゃんぷるー。





porkegg

       ○ポークと卵
    
 ポークランチョンミートと卵焼き。
     おうちでも簡単にできるメニューなんだけど、、
     なぜかお外dでも食べたくなるんですよね。
      ここだけの話、、、ポークにすこーしお醤油をたらして食べると
     さらにうまいっ。

   
   ●そばランチ

    プラス100yenで、『塩おにぎり』を
    お付けできます。
 

okinawan-soba

    ○沖縄そば 600yen
     かつお出汁と豚の合わせだし。
     最後までさっぱりおいしく召し上がれます。
     トッピングはラフテーと島かまぼこ。

    
    

so-ki

    ○ソーキそば 800yen
     じっくり煮込んだソーキ(スペアリブ)を トッビングした沖縄そば。
    

tebichi

    ○足てびちそば 800yen ※ランチ限定
     とろとろに煮込んだ豚足(足てびち)がのった沖縄そば。
  
 

meat-soba

    ○肉そば 800yen ※ランチ限定
     肉野菜炒めをトッピング。がっつり大満足の沖縄そば

soltsoba

    ○沖縄塩焼きそば 800yen
     豚だしと塩だけで味付けしたシンプルな焼きそば。ファン多し! 
     あーさー汁付き。

   

obayaki

    ○昔懐かしおばぁ焼きそば 800yen
     通称 沖ナポリタン!
     隠し味のケチャップの甘さがどこか懐かしさを覚える味。
          あーさー汁付き。


      ○ランチドリンク
      オリオンビール生  450yen
            シークァーサージュース 200yen
            さんぴん茶  200yen
       ウコン茶      200yen




   皆様のご来店を心よりお待ちしております。
  ∞ありがとうございます∞

















営業日 | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |