渋谷 沖縄居酒家 しまぶくろblog

いめんしょり〜 しまぶくろ んかい 渋谷で満喫できる沖縄。ふるさと伊江島の旬の島野菜と沖縄鮮魚を中心に、島の味をお伝えしています。
「シマぬ ま〜さんしらし うさがみそ〜れ〜」
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | - | pookmark |
<< 8月からはじまってる しまぶくろディナータイム5つのサービス | main | ラードを使わないナチュラルちんすこう!!月に一度のお菓子の納品 >>

裏ゴーヤーの日、今日のライブ!しまぶくろで集まる「奈良大介と仲間たち」だから「ナラブクロ」

渋谷でおいしい沖縄料理 しまぶくろのブログ shimablogです。h

はいたい〜 渋谷の沖縄 しまぶくろやいび〜ん!

まずは、基本中の基本、お店の連絡先!!


**************************************
沖縄居酒屋しまぶくろ 宇田川町10-1パークビル5F
☎03-6273-9243
**************************************



続いて 今月の定休日
**************************************
8月のお休み  毎週日曜 
(8/1,8/8,8/15,8/22,8/29)
**************************************


ぜひぜひ押さえておいてほしい しまぶくろ情報
**************************************
8月から始まっているディナータイムしまぶくろサービス
こちら>>>>5つのサービス
**************************************
これであなたも迷わない、しまぶくろへの行き方
こちら>>>しまぶくろへの道
**************************************



◆ライブのお知らせ◆







やっほー!バンド という
超素敵なルーツレゲエをうたっている
日本のバンドがありました。

現在は、活動休止中なんだけれども、

しまぶくろでもライブをやっている
奄美シマ唄ユニット:マブリ[魂]の
メンバーでもある
ジンベマスター:奈良大介さんも、
この 「やっほー!バンド」のメンバーでした。

そのご縁で去年の秋くらいから、
2〜3か月に一度奈良さんを中心に

元やっほー!バンドの

ボーカル:モッチーさん(現:NIUMO)、

ベースのコウチくん

奈良さん

そして、野太い声とチャーミングな笑顔の
レイチェル4人が集まって
しまぶくろでライブをやるようになりました。

narabkuro_reichel
(唄い終わって合掌のレイチェル:前回のしまぶくろライブ)

ジャンルは、

やっほー!バンド時代の唄や、

モッチーさんのオリジナル、

レイチェルのオリジナル、

奈良さんセレクトの民謡や
オリジナル、


そして、ゴスペルソングや、


レイチェルセレクトの
「怪獣のバラード」などの
合唱曲シリーズなど



ノンジャンルライブ。



narabukuro1
(リズムが跳ねてる!! 左:奈良氏 中央:モッチー氏 右:コウチくん)

すっごい、あったかい気持ちになれる
唄たちを集めて

唄ってくれます。

この4人が集まるライブは、

いまのところ、

うちのお店しまぶくろだけだとか・・・!

奈良さんを中心にあつまったメンバーの


沢山の気持ちを

袋の中に詰めて届ける

唄のギフトみたいなバンドなので、



お店の名前にもじって「ナラブクロ」とつけています。




今日はどんなギフトを運んでくれるでしょうか。





乞うご期待☆





お席まだまだありますよ。

narabukuro2

あなたに届け、唄のココロ







ナラブクロ@渋谷・しまぶくろ


出演:
モッチー(Vo,G)
奈良大介(Per,G,Vo)
レイチェル(Vo)
河内洋祐(B)

 

◆2010年8月5日(木曜)◆
◆OPEN 18:00
◆LIVE  19:30
◆LIVE Charge ¥1000

場所:しまぶくろ
渋谷区宇田川町10-1 パークビル5F
TEL:03−6273−9343
(渋谷東急ハンズより 徒歩1分!)



 

奈良大介
http://www.naradaisuke.com/

モッチー(NIUMO)
http://pub.ne.jp/niumochie/





何が出てくるかお楽しみ!!

しまぶくろで広げられる
ナラブクロの唄のフクロ!!



暑い夜だからこそ!!!
熱いライブなんぞいかがでしょう。





今日は 8月5日

5月8日がゴーヤーの日で



今日は 裏ゴーヤーの日(8月5日だから・・)



裏ゴーヤーの日も、


ゴーヤーメニューいっぱいありますよん。










みんなの心のアイランド 

しまぶくろ!!



今夜は ライブ やってるよ〜
ゆたしくぅ〜〜〜






∞macco∞



























ライブ&イベント | permalink | - | - | pookmark |


- | permalink | - | - | pookmark |